ひざがパンパンに腫れてるのってむくみ?

最近、ひざの曲がりが悪いというか、腫れてる感じがあるんですが、痛いわけじゃない。

でも、ひざが腫れたみたいにパンパン。

なんで?

どうやら、足のむくみが原因じゃないか?ってことみたい。

 

自分ではよくわからないけど、まぁ、そんなこともあるかも。

だいたい、運動不足も甚だしいからなぁ~。

だから、運動とかマッサージでもしてみようかな?と思うけど、運動がもともと苦手なのに、つづけられるか?ってのが悩みどころ。

さてさてみんなどうしているんだろう!とおもったら、むくみって塩分の取りすぎとか水分がしっかりデトックスされないのが原因みたい。

となると、まずは塩分を控えめの食事にしてからの~運動!でしょうかね。

でも、ご飯がおいしくなさそうだよな~。

だから、頑張って運動するか?

そういえば、サプリメントなんかもいいっていいますね。

サプリでデトックスすれば、運動とか激しくやらなくてもなんとかなるかな?そうなるといいなあ。

ネットでむくみサプリのおすすめでも探してみよう!するるのおめぐ実